2015-02-01

記事への反応 -
  • あれ嘘だからな?真に受けるなよ? まぁ信じてる奴は少ないだろうけど、一部のネット民が本当に信じてそうだから忠告しとく。 みんな経験あると思うけど、テスト前に「勉強してない...

    • 今の60代の1割、50代の2割が未婚。 逆に50代の2割も未婚なのが驚き。 今の50代って就職した頃は、雇用機会均等法施行前だし、結婚適齢期の頃はバブルだったのに。 きっとこの未婚者た...

    • そんなことみんな知ってるよ。

    • 糞バカことお前の糞ガキはお国のために産んだの?笑 その思想は国家への奉仕精神に浸った戦前と同じだぞ笑 お前糞ガキを天皇の奴隷にできないなら黙ってろhttp://anond.hatelabo.jp/20150131201...

    • そもそも「世間」やら「親戚」やらと付き合うのが苦痛で仕方ないから一人でいるんだ。ほっといてくれ。

    • そうはいっても周りで結婚してる奴なんてほとんどいないぞ。アラフォーだけど。

    • 地方公務員だけど職場に40代独身、30代独身ゴロゴロいるよー。 昔から女性陣は結婚しない人が多かったけど、最近は男性陣も労働環境にゆとりがなくなってきたので結婚できる余...

    • お前50歳になって仕事終わってファミレスで一人でミラノ風ドリア食うの? なんかあかんの?あれ好きなんだけど。

    • 俺28歳だけど、 俺の家族も、 俺の一番仲の良い友人の家族も、 客観的には幸せの条件全部揃えてるのに、 (健康、子供は全員大学まで行き成人、父親もそれなりに稼ぎが有り、夫婦仲も...

    • 1973年生まれ。 高校の同級生は45人中43人は結婚したよ。既に離婚した人もいるが。。 ネットにハマる人間ってやっぱりどこかおかしいから ネット民だけで見ると結婚しないのが自然に...

      • これはこれで何か極端な例なんじゃないの。 でも地域や学校によってセックス率が全く違うように、これって集団によって極端な差が出やすい問題なのかもしれない。 セックスはできる...

      • 卒後20年以上経ってるだろうに、高校の同級生45人の消息を知ってる時点で驚く。 それともその同級生ってのは同じクラスだった人じゃなくて 同じ学年全体(数百人)のうち同窓会に...

        • 普通科は数百人居るけど、数学科は45人だけの3年間同じクラスだったんだよ。 だからちょっと特殊といえば特殊かな。

    • ちんぽこがいい女のおまんこの穴に入れろと命令する 気持ちいいからそのまま精子を出したくなる そこで理性が働く、精子を出した結果子供が生まれたらどうなるか   大丈夫、このち...

    • 挙げ句の果てに「孤独のグルメ」みたいに独身コミュ障オッサンが自己正当化するだけのコンテンツが大ウケときたもんだ。 海外から見れば日本のこういう現象はとても恥ずべきものに...

      • 原作者のインタビューが最近ホッテントリに入っていたけど、海外版もおおむね好評なようで、主人公が独身であるという点について問題視した言説も見当りませんが。 出羽守が過ぎる...

    • 自分に言い聞かせたいのはわかるが早く結婚しろ? いつまで親のすねかじってるつもりだよ・・

      • 非モテでいくら頑張ってもモテないんだから期待の持てない分野に労力を分配するのは戦略的に間違っていると思うの(´・ω・`)

    • ブクマの増える勢いが凄い 釣られ過ぎだろ いつもは結婚なんてオワコンと言ってる癖に、そう言う事言い出す人あまりいないなあ 何だかんだで結婚したい人は多いんだろうか

    • お嫁さん募集中

    • https://anond.hatelabo.jp/20150131201046 お前50歳になって仕事終わってファミレスで一人でミラノ風ドリア食うの? 何のホラーだよ。 7年前か……この頃はサイゼ飯がdisられる程度には世の中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん