2015-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20150128005248

詳しく、ありがとうございます

参考にさせて、頂きます

ネットから身バレしたくないので、私の分野については、詳細は明かすことが出来ませんが。

パターン学習

「わかパタ」とか「続パタ」とかは定番でよい。

ぱっと見で、分かりやすそうですね。参考にさせて頂きます

R のggplotですが。

ggplotについては、独特ですが、データフレームを取り扱うところが、それ以前のRのbaseと異なるのだと、思います

aes記述に慣れるのに、時間が掛かりました。

私がマスターしてるとは、言えませんが。

見ず知らずの者の愚痴を聞いてもらいありがとうございました。

  • じっくりやって生き残れる方法があるなら俺も知りたいんだけどね。 俺が今まで見た中ではそういうタイプで生き残った人って一人もいない…。 なんの実験かわからんけど、意外と企業...

    • 俺が今まで見た中ではそういうタイプで生き残った人って一人もいない…。 なるほどです。 実験ですが、生体試料を機器分析をして、オミックス解析をするっていうバイオ系です。 そ...

      • バイオ知らんけど、バイオか〜辛い分野だな…。 そのまま医療とか製薬応用とかできそうな分野ならつぶし効くかもしれないけど、そうじゃないと辛いんじゃないか…知らないので的外...

        • バイオ系は、つぶしが効かない。ポイントは、そうなんですよね…。 そういう意味で、機器分析的ことは、まだ、マシかなぁと。 数学は、もう学ぶには、年を取り過ぎているかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん