2015-01-28

SLGをやると激しい勃起が収まらない。ヘソを突き込むほどに。

小学生の頃信長の野望を初めてやった時からSLGをやると激しく勃起した。

どんなエロ本映像を見てもこれほど勃ったことはない。

本物の女とセックスした時でもこれほど激しく勃ったことはない。

反り返るを通り越しヘソ下にめり込む勢いだ。

しかし今はもう30代後半。勃っても水平よりちょっと上がるくらいである。

先日実家に帰った時に押入れから古いPCを持ち出し「蒼き狼と白き牝鹿IV」と「提督の決断」をやってみた。

ゲームを始めて間もなく股間が疼き出し、痛くてたまらなかった。

慌ててズボンを下ろすと10代の頃と同じように解放された亀頭は激しく跳ね上がりヘソに突きを食らわすかのようにめり込んだ。

何かの病気だろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん