2015-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20150127113423

からその10万弱を普通に買い与えられてるもんなのか、って話だよ。

子育てとかマジやってらんねーなーって思う。

  • 耐用年数3年として、年3.3万円。月3000円弱のコストと見れば「贅沢品だが与えて悪い品」ではないな。 下手に安いwindows与えてエロゲでも入れられるよりはいいんじゃねーの。

  • 多分偏差値高い高校なんだろうし、そういう所なら金持ち親多いだろうから普通なんでないの。 別に昔からいただろそういうの。

    • そうなんだけど、親になり得るという視点で改めて考えるとやってらんねーなって話。 給料重視でつまんねー仕事して金を子供につぎ込んで子供は増田に糞調子こいた書き込みをしたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん