2015-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20150126214443

わかる

AVとかでも本番シーンにはまったく興奮しないけれど

ちんこが見えるフェラシーンにはすごく興奮する

無修正動画なんかもまんこじゃなくてちんこを見るために見てる気がする

と書いて投稿したけどそのものダメだったようで

勝手同意してすんません

記事への反応 -
  • といっても俺がゲイな訳ではないし、性器そのものを見るとむしろげんなりする パンツやズボン越しがいい 水泳選手のモッコリはなんか違う 柔らかい生地のズボンがテント張ってるの...

    • わかる AVとかでも本番シーンにはまったく興奮しないけれど ちんこが見えるフェラシーンにはすごく興奮する 無修正動画なんかもまんこじゃなくてちんこを見るために見てる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん