2015-01-26

他の男が勃起しているのを見ると興奮する

といっても俺がゲイな訳ではないし、性器のものを見るとむしろげんなりする

パンツズボン越しがいい

水泳選手のモッコリはなんか違う

柔らかい生地ズボンテント張ってるのがいい

テレビ番組タレントがおいしいって言っている様を見て

自分も食べたい或いは食べた気になっているオバサンのような感覚である

えっそんな興奮できるもんなのって、なぜか同調してしま

唐突な例えだけど、I'sを読んでいても尻よりキカン棒が言うこときかなくなってる、その状態やシチュエーションの方に興奮してた

女の子自体よりも勃起してしまシチュエーションの方を羨ましいと思ってた

昔はよくテレビ水着女の子が出てきていて、その時、その場にいるタレント勃起しているのいないかなって見てた

10代、20代の頃の勃起力を失ったオッサンの戯れ言である

  • わかる AVとかでも本番シーンにはまったく興奮しないけれど ちんこが見えるフェラシーンにはすごく興奮する 無修正動画なんかもまんこじゃなくてちんこを見るために見てる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん