2015-01-24

禁煙

基本的意志が弱い。

止めることが出来ない。禁煙も普段吸わないレベルは余裕で持って行けるのだが、完全な禁煙は出来ないのさ。

酔っぱらった時に、人が吸っている様を見たりすれば、100% 自分に勝てない。

なんだかふと気分転換したくなる時は、酔っぱらってなくても吸いたくなる。

久々に吸うと、不味いことも、気持ち悪くなることも十分にわかっている。

吸わなきゃ体調も気分もいいこともわかっている。

だけど、吸いたくなる。

恐るべし、タバコ

おそらく一度タバコうまいと思ったら、その呪縛からは一生抜け出せないのだろう。

ニコチン中毒なんのははたいしたことないのさ、最近禁煙外来なんて完全にいらない。

ニコチン中毒ときは大した中毒ではないのさ、本当に止められない理由ニコチン中毒ではなく、

精神的な依存

説明できないけど、たばこに支配されている俺。

これを治療出来ないなら、医者治療しますなんて詐欺まがいの宣伝をするんじゃないって思う。

た・ば・こ....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん