2015-01-23

知人がオタサーの逆レイプ姫の被害にあった

まず先に書いておくと、当事者同士では解決済みなのでこれ以上どうこうするという話ではない。またギシアン描写も無い。

身バレも可哀相なのでフェイク入り。原文ママの部分もあるので、当事者はわかってしまうかもしれない。

こんな姫もいるから、お前らも気をつけろという話。




 あるところにオタサーの姫がおった。何のオタサーかはここでは伏せておく。

20人くらい中、女は2~3人。若くてよく喋る女は姫くらいだったそうな。

で、オタサーの姫というだけあって、オタサーの8割くらいの男が姫にデレデレしていたらしい。

姫の容姿は知らない。皆が思うオタサーの姫を想像すればいいと思う。

 被害者たかし(仮名彼女持ち・イケメン)君は、姫の後輩であり、数少ないアンチ姫派であった。らしい。





 たかし君は、シャイアン仮名彼女持ち)というデブと気があったので、一緒に行動することが多くなった。

何が切欠か、この2人の行動に、姫もついてくるようになった。

ちょっとアレな女だけどこの時点では頑なに断る理由もなかったため、男二人は受け入れたそうな。

 そうしてしばらくたったある日、姫は仰せになった。

「二人とも彼女いないんでしょ?(原文ママ)」

二人はムッっとしながらも否定した。

「じゃあ二人の彼女って私よりもブスなんだwだから私を囲ってるんでしょ(原文ママ)」

二人の心に殺意が芽生えた。って言ってた。




 それからしばらくたち、サークル合宿中、事件は起きた。

この合宿シャイアン事情により不参加。

そんな不参加なシャイアン携帯電話に深夜、たかし君から電話がかかってきた。たかし君は、泣いていた。

「なんなん、あの女、なんなん。ふざけんな(記憶にある限りでは原文ママ)」

要約すると、今しがた夜這いをかけられかけたとのこと。

 なんで姫は男3人が雑魚寝している部屋に夜這いをかけようと思ったのか、たかし君が姫からどうやって逃げ出したのかは不明

その頃シャイアンと共に飲んでたこちらは心配のあまりお祭…お通夜状態

 この数日後、たかし君は姫に対し自ら、「あなたのこと大っ嫌いですから!」と宣告。姫どころかサークルとも完全に縁を切った。



 数ヵ月後、シャイアンは、学内喫煙所たまたま姫と遭遇した。

なんとなく流れで姫の恋話を聞くと、

東京彼氏には他に彼女がいる。でも私のほうが好きだって言ってたか大丈夫。今度ハッキリさせに行く!(要約)」

とのたまっていたそうだ。

 いや、こっちで他の男に夜這いかけてた(しか被害者は泣いて嫌がっていた)お前が言うのかと。



オタサーの姫って、怖いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん