2015-01-15

常識とは思わないな。

公衆の場のマナーであるから銭湯描写とかで避けてほしいというのはわかる。でも、自宅風呂描写にまで常識として持ち込まないでほしい。

自分ショートだけど、もちろん現実温泉なんかではまとめるのが礼儀だと思う。

でも、自宅ふろは好きにしたらいいじゃない。自分邪魔かどうかだよ。常識関係ない。

湯の汚れが気になるなら、出る時シャワーですすげばいいだけのこと。

更に、絵として見るのはまた別問題だし。自宅風呂で一人で入ってる場合、例えば心情的に落ち込んでいたりするシーンで、時に目の下あたりまで浸かってる描写とかあるじゃん

それに露天風呂で髪が湯に浮かんでゆらゆらする描写とかも好きだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150115165752

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん