2015-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20150113151052

ブコメの人気コメトップ

あと2〜3年して下の子が大きくなったら、意外と人に預けてても大丈夫なもんだね?とわかって頭切り替えて働けるようになるよ。その時には出産前とは違った視点で、以前より深いものが作れるようになっていると思う

いや2年前出産って事はもう1年以上預けてるでしょ。上の子に至ってはもう4歳。

「人に預けてても大丈夫なもんだね?と分かってない」とかそういう話じゃないと思うんだけど。

あと後半は元増田の分野にもよるけど、あっさりママクリエイター転向出来る分野ならもうしてそうだし

そうではない、若い感性が何より重要という分野だったらますますついていけなくなるだけじゃね。

この手の「出産は女の人生に深みを与えるんだ幻想」って何なんだろうね。

多分この人自身がそういう人で、自分に言い聞かせてるんだろうけどさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん