2015-01-15

青二才くんてさ、岡田斗司夫のことネタとか言ってるけど半分本気だよ

青二才くん(id:TM2501)てさ、岡田斗司夫のことネタとか言ってるけど半分本気だよね。

http://tm2501.hatenablog.com/entry/2015/01/13/175229

『なぜ56歳のキモデブオタクに80人もの女性が股を開いたのか?』 『生き物としての魅力がなく下心丸出しなおっさん

なんて書いてるけどさ。君は女が勝手についてくるとでも思ってるの?暴露されたメール見た?それなりの地位金もある有名人があんなに頑張って女にアプローチしてんだぞ。自分有名人である事まで売りにしてさ。たしか青二才くんの言うように魅力がないだろうよ、あのおっさんには。でもその足りない分を自分の持ってる物で必死カバーしてんじゃないか。涙ぐましいほどに努力してんじゃん。

あのさ、青二才くんはやたらと世代間の不公平だのいってるけどさ、恋愛まで政府に面倒見てもらおうと思ってんじゃないよな?恋愛自由競争になってるわけ。置いとくだけで売れるようなイケメンならいざ知らずさ、欠点のある奴はそれを補うために積極的に動かなきゃダメだろ。男のくせに白馬王子様がくるのを夢見てないか?ブログ書いて「こんなボクだけど誰かもらってくれないかなぁ」なんて狙ってんじゃないの?

『なんでそんなに股がかかったのか僕は疑問なのだ。』『「若い男性責任がある」とか言われても、あんた達の判断基準の方がよっぽど変でしょ!』

はあ?女のせいにしてんじゃねえよ。お前がかっさらわないからおっさん連中が代わりにかっさらっていってるだけじゃねえかよ。

自由競争なんだから早い者勝ちなの。わかる?違法でなきゃどんな手を使ったっていいんだよ。君がぼーっとしてるうちにドンドン取られちゃってるだけなの。競争に負けてるの。

『彼らは生き物としては死を待つだけの枯れ果てた存在だよ…。』

って情けねえ事言ってんじゃねえよ。若さしか売りが無いならそれを駆使して対抗しろよ。お前と同じように白馬王子様を待ってるような女は幾らでもいるだろうよ。

岡田や宮台みたいな金と地位があるような連中も恥も外聞も捨てて頑張ってるんだよ。

君みたいにさ、若さブログしか取り柄の無い男が待ってれば女が来てくれるのか?違うだろ。競争に参加しなきゃダメなんだよ。

『そもそもモテてた事実の方がおかしいわ。』

事実否定してる時点で現実から逃げている事に気づけよ。他人や世の中のせいにするなよ!

ブサイクでも有名になるとサービスされるのがバンドマン芸人だけじゃなく、書き物やってる人でもチャンスがあり、しかもそれが年齢を問わないことを岡田斗司夫御大証明してくれたと!』

全然違うよ!あいつらはリスク取って努力してんだよ。失敗を恐れず、めげず、成功するまでチャレンジしてるんだよ。有名になったからじゃないんだよ。素直な気持ちで彼らから学べよ。

青二才くんさ、頑張れよ。色々ダメダメだろうけど、世の中もっとダメでも幸せ結婚してる人もいるよ。若年層のオピニオン気取るなら、後ろ向きな事ばかり書かないで、自分幸せ掴みにいけよ。「自分は負けるに決まってるから競争に参加しません』ってなら初めから語るなよ。害悪以外の何者でもないから

結婚して子供作れば、君の親だって喜んで財産つぎ込んでくれるよ。それは健全世代間の資産移転だろ。がんばれよ、応援してるからさ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん