2015-01-14

救ってほしい女はオッサンに、救ってほしい男は…

心理学者社会学者のオバサンには向かわない。あくま若い女に救ってほしい。

しか若い女も若い男と同様に苦しんでいて、誰かに救ってほしいと思っている。

から無償で救ってくれ~セックスもさせろ~」とゾンビのように寄ってくる若い男の手を振り払い、オッサンに向かう。

全てのオッサンがモテるわけではない。貧乏精神病のオッサンは気持ち悪いだけである

あくまでオッサンの見た目はマイナスだ。人を救えるだけの金銭的・精神ゆとりモテているのだ。

 

ゆとりのあるオッサンと、救ってほしい若い女とでは、お互いにとって利がある。

若い身体」と「カウンセリング」を交換しているのだ。両方、金で買おうと思えば高額だ。

ゆとりのあるオッサン側が、若い女の身体や、いつも同じパターンになる会話に飽きたり、

救ってほしい若い女側の目が覚めて「この人、神様じゃなくただのオッサンだった」と気づけば、

お互いにとって利がある状態はなくなり、関係も解消される。

 

呆れるのは、自分のことでいっぱいいっぱいの苦しみの最中にいる若い女に対して、

「救ってくれ」とすがりつき、手を振り払われて若い女を憎悪する若いである

彼らは若い女に「若い身体」と「カウンセリング」をセットで無償提供することを強要する。

なぜかそれが得られることを当然の権利と思っており、得られないと女を憎悪し始める。

 

若い男は本当に意味不明存在で、してもらえることが当然と思っている。

「返報性の原理」という、人から何かしてもらったときに何かお返しをしたくなる心理があるが、

これを持ち合わせている若い女は多いのに、若い男だとまるで居ない。

友達が一人も居ない人間も、女より男に多い。これは「返報性の原理」が働かない人間が男に多いからだと思う。

親に用意された最適な環境しか知らないから他人の労力があってのその環境だということに気付かず、

「お返しをしないと」という心持にもならない。だから同性の友人からも「なんだアイツ…」と思われ、

「アイツとは共同作業をしたくない」となり、距離を置かれていく。

そして孤独貧困に苛まれるようになり、全てをリア充・女・韓国人団塊などの責任にして憎む。

 

若い男にも若い女にも言いたいのは、他人恋愛カウンセリングをセットで無償提供してもらえることを期待するのをやめろということだ。

「セットで無償提供」を期待している若い女は、身体目当てでカウンセリングしてくるオッサンやナンパ師にハマるし、

「セットで無償提供」を期待している若い男は、若い女に気持ち悪がられて蛇蝎のごとく扱われ、精神病がどんどん悪化する。

カウンセリングに金を払え。恋愛は、精神問題が解決してからしろ

精神問題無料で解決してくれる素敵な異性が、自分だけにプッシュで来るなどとは思うな。

待つ女にはろくでなしがやってくる。待つ男には誰もやってこない。

 

追記:

kash06 だが思うに、与えられた事のない人が、与えるだけの余力を捻出するのはどうあっても難しい。…敢えて言えば、神は先に与えて下さった「金銀はわたしには無い。しかし、わたしにあるものをあげよう」(使徒行伝3:6)

「与えられた事のない人」は存在しない。

人は魚類などとは違って、自力で育つことは出来ない。人の手助けが無いと、たちまち死体になってしまう。

ではなぜ「与えられた事がないと感じている人」が数多く存在するのか。

その理由は、人に与える経験をしないと、人に与えられていることに気づかないからである

飲食業バイト経験した者が、客として飲食店を利用したときスタッフに丁寧に接するように。

飲み会幹事経験した者が、もてなされる側になったとき幹事感謝の気持ちを持てるように。

旅行のセッティング経験した者が、もてなされる側になったとき感謝の気持ちを持てるように。

子育て経験した者が、親がどれだけの労力をかけて乳児だった頃の自分を育てたか知るように。

人に何かを与えた経験が、与えられた環境への具体的な気付きをもたらす。気付けるから感謝が可能になるのだ。

感謝をしないのは、与えられたことが無いからではなく、与えたことが無いからだ。

与えたことが無い人間は、開発に無茶振りをする無知な営業のようだ。

開発にかかる具体的な労力を知らないから、労力を極度に低く見積もるし、出来にケチをつけるばかりで感謝が無い。

「与えられた事がない」と感じるのは、与える能力が無いからなのかもしれない。

発達障害精神障害知的障害かもしれない。こうなると本人の責任は問えない。「最貧困女子」の問題と同じである

人に与えられるものが無いことこそ、一番の不運であると思う。

  • カウンセリングの相場は、30分1万円くらいだ。実際は保険適用で1500円になるイメージでいい。 しかし元値は1万円なのである。人間のケアをするスキルのある人間の時間を買うには、本...

  • おばさんに救いを求めに来る若い男ってのもいるよ。 三十路後半に入ったらそういうのの駆け込み寺状態になった。 でもね、こちとら既婚のデブスなもんで、足元見られてる感じなのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん