2015-01-07

潜在的にヤバそうだと思うエージェント

  • 一緒に青/緑で始めましょうとか書く奴

 その一言マルチの勧誘めいていると気付けるだけのバランス感覚は欲しい。始めるのはIngressであって、どのfactionに属するのかは相手の勝手であるし、相手が「エージェントになること」よりも「どのfactionのエージェントになるのか」にしか興味を示してない。人間ゲームコマ扱いするのはやめた方が良い。

 受け売りしか言葉を発することのできない体育会系馬鹿である。都会だろうと地方だろうと、そこに到達するのには結構時間を要する。

  • LV8まではチュートリアルだよ 敵陣営LV8未満のプレイヤーになるべく経験値を与えないようにしようって言ってた奴の方が鬱陶しい 全員LV8スタートでいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん