2015-01-06

なんか舐め腐ってる彼氏について

とても優しい私の彼氏。はじめてできた彼氏

全然かっこよくない。顔はでけえし背は小さいしガリガリだし鼻の穴から鼻毛が常に出ている。その鼻毛鼻くそがついてることもある。

そんでもってオタクだ。ファッションはそれなりに良いがギリギリキモータに入る。

Facebookアニメの話、ゲームの話ばかり。エロゲエロシーンを飛ばし女の子ストーリーに入り込むのが好きだの、好きなラノベ漫画英語版ドイツ語版をポチって集めるのがいいだの、そんなこだわりのあるオタクだ。

ブログFBでひとたび感想を書けば、書きっぷりが小学生ラノベ真似したみたいな酷い文章。見ていてこっちが照れくさくなり、さっき食べた物をリバースできる。

でも話し方はあんまりキモくない。一言聞いて「こいつ無理」って思う喋り方する人いると思うけど彼氏はそんな人じゃなかった。

私はオタクアニメ、そういう系の趣味には寛容な方だと自負している。えっちアニメを見てシコってようが1000本アニメを見たことを自慢しようが一向に構わないし他人趣味にどうこう言うのがそもそもそんなに好きじゃない。ねんどろいどと一緒にラブホに行ってねんどろいどを泡まみれにして広いお風呂で洗いっこ〜ブヒブヒデュフフまで行かなければ良い。

彼氏は物凄くいい匂いがする。体臭がたまらない。

思いやりがある。徹夜明けのデート遅刻しそうになったとき「きょうデートできる体力ある?無理しないでね」って言ってくれる。進路を悩んだときも「僕は君が君のやりたいようにやっていればそれで幸せだよ」と言ってくれた。なんか逃げを感じるしあんまり解決になっていないが所詮他人、その他人に対するこの回答は正しい。

あと声が結構良い。耳元で言われるとゾクッとはしないが後から思い出されて悶々としちゃうタイプの声。

私と彼氏は年の差がそこそこあるので、子どものように扱われる。

少しだらけていると「僕は甘やかさなからね(はあと)」と言い、彼氏友達に私のことを話すときは「彼女」ではなく「うちの子」と言う。

デートが終わって駅の改札口でお別れするのが名残惜しいとき「早く帰らないとここで抱きついちゃうよ(はあと)」とか言ってくる。

大人がそんなことマジで言っちゃってんの笑える。調子乗ってる。話し方はましだと思っていたけど文相の書き方同様にヤバくなってきてる。

少し幼いからって舐めやがってそういう言葉を使ってくるのか。そういう態度なのか。

付き合って最初の頃は何言われても嬉しく感じたものだが、いい加減二次元に毒され過ぎて気持ち悪いと思えてきた。

多分私のことが好きなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん