2015-01-05

俺TUEEEはビビリに優しい

暴れん坊将軍見てる感じで安心して見てられるから好きなんだけどなあ、俺TUEEEっぽいやつ

キドキするのも感動するのもすごく疲れるし、手の平がキューって痛くなるから避けてしま

推理小説最初にまず最終章

映画はあらすじ紹介サイト

漫画アニメゲームなんかのストーリーものはとりあえずWiki

そうじゃないとドキドキしすぎてビビってしまって、怖くなって手に取らなくなってしま

でも魔法科は最終的に「さすがですわお兄様」になるらしいってわかってても、

Wikiには書かれてなかった仲間がピンチになる場面とかでドキドキするのが怖くて結局途中で止まってしまった

  • 結末が分かってる推理小説って読んでてどう面白いの?

    • 増田はちょっと前に流行った「33分探偵」ってテレビ番組をご存知ないのかな? 犯人が最初に分かっていても楽しめる推理物ってのもあるんだよ。

  • 勧善懲悪主題の時代劇といっしょにすんな ああいうのは「俺TUEEEE」ではなく「正義は勝つ」なわけ 同じ予定調和といっても、全ての手柄は俺のもの、みたいないやらしさは無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん