2015-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20150105144007

小学生くらいだと「スポーツ出来る奴は勉強も出来る」が正しい気がする。そういう奴らなら二・三人いた。もちろんモテてた。

記事への反応 -
  • そもそも「スポーツができるからモテてる男子小学生」ってリアル小学生時代を思い起こしても居た記憶がない 割と教育熱心な地域だったかもしれんけど(かといって成績優秀な男子小...

    • 小学生くらいだと「スポーツ出来る奴は勉強も出来る」が正しい気がする。そういう奴らなら二・三人いた。

    • スポーツが得意だからモテるのではなく、花形スポーツが得意な子はモテる要素を合わせもってることが多い。 活発で社交的でクラスの中心人物なことがほとんどだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん