2015-01-04

何度も言うけど「消費税増税法案は自公案」です



544 ソーゾー君 2014/12/24(水) 21:52:58 rWRkw0y6

1「消費税増税売国政策民主党圧力で、自民党は渋々実行した」

2「消費税増税売国政策の影響を軽減または無効化する為に軽減税率を導入した」

↑これで間違いないよね?これで行くの?事実は>>535だけどこれで良いんだな?

キャバ嬢の尻や乳を見てないで>>537の警告を読めよ?これで行くんだな?

捻れ国会野党時代ならまだその屁理屈は成り立つ可能性はある・・絶望的だけどねw


何度も言うけど「消費税増税法案は自公案」です。

その証拠議会投票結果を見りゃ解る・・自民党満場一致で全員賛成

民主党は反対して離党するわ、反対票入れて揉めるわで酷いものだった・・

そして、衆参単独与党になった後の導入の時の投票自民党満場一致で全員賛成w

おまけに導入前の「アホの安倍言い訳会見」も抱腹絶倒w

ここまで証拠有りまくりなのになにすっとぼけてんだ?


http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52031618.html

↑そしてこれが三党合意投票結果w消費税増税法案は自公案だから自公は盤石w

自公案の消費税増税法案を盛り込んだ民主党はガタガタw

このアホブログ百式のように(>>536>>538-539参照)これを好機と民主党をボロカス批判しているがね

http://youtu.be/C4D1PaSrudw

消費税の仕組みと目的

消費税はその名の通り「消費に対する税」であるデフレなのにこんな事やって良いと思う?

https://www.youtube.com/watch?v=5TqbGL-EnTo

↑そして汚物抱腹絶倒言い訳会見www


http://youtu.be/C4D1PaSrudw

↑この動画民主党批判の為に作られたものです。

作ったのは「自民ネットサポーター陰謀論者=反陰謀論者=ネトウヨ」です。

から毒が仕込まれています

1「日本経済の没落」

2「日本人の富を奪う事」

↑2は嘘です。1がメインです。

>>545の馬鹿は2と信じておこぼれ目当てに従います


何度も言いますが「欧州銀行家通貨発行者です。だからお金を稼ぐ必要はないのです」

欧州銀行家通貨発行者債権者」「国=政府国民債務者

独自性を有した=民間中央銀行家や市中銀行存在たらこうなります

金持ちなど居ないのです・・「負債総額=資産総額」となるからです。

借金100億で収入100億」←こう言う意味です。

これは無利子での例えです。

借金110億で収入100億」←有利子だとこうなります



中央銀行・発行権】黒幕銀行家6【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん