2015-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20150102204554

だとすると、サブカル女子叩きは、専ら対象女性であるという点に起因してなされることになりますね。

叩いている人たちが主に男性である点とも符合しますね。

自分サブカル女子ではないかと薄々自覚していたので、叩かれているのを見て肩身の狭い思いをしていましたが

なんだかサブカル女子叩きをする人たちが痛々しく見えてきました。

追記

ブクマ話題になっていたこれ読んで思ったけど

http://pokonan.hatenablog.com/entry/2015/01/03/002312

そもそも叩かれ嘲笑されるような、テンプレサブカル女子って実在するんですかね?

もし自分の心の中のサンドバッグとして設定された非実在キャラなのだとしたら

そんな設定が生まれた背景や、叩いている時の心境を是非聞いてみたいです。

  • 俺の場合は熱心にサブカル女子叩きしてるわけじゃないけど 前に付き合ってた女がアニメとか本好きのサブカル女っぽいやつで 彼氏がいても友達は全員大事だし最優先ではないとかなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん