2015年01月01日の日記

2015-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20150101225638

ヒロインかわいいって言うからその一番上のアマガミかいうのをグーグル画像検索で調べてみたが、まったく同じ顔で髪形だけ違う女が6人くらい並んでいて、しか特にかわいくもなかった。

時間返せ。

日記ブログに転換した

紙と鉛筆日記を書いていると、3行くらい上に書いてある文章の文法がおかしいということに気づくことがよくあった。

それに早く書けないし、早く書けないからさっさと終わらせようと尻切れとんぼのような文章ばかり書いてしまう。

これらの問題を防ぐためにも日記ブログに転換させることにした。

一個人の日記に反応がつくのは最初こそ嬉しかったけれども、尻切れとんぼになってしまう癖は全然直らなかった。

さらししてるようで今はあまりいい気分がしない。

2013年1月ソープ童貞を捨てた。24歳だった。

いつか彼女ができるだろう、彼女ができなくとも童貞くらいは卒業できるだろうと思っていた。

しかし、高校大学卒業就職したあの時、周りに若い女性はいなかった。これではもう彼女は作れないだろうと心のなかでいつも考えていた。

就職してから2度めのクリスマスをやり過ごし新年をまた何も進展もなく迎えた。無料動画で抜くオナニーにも飽きていた僕はふと「地名+ソープ」で検索をかけた。

童貞卒業できればこのクソメンタルと別れられると思ったからだ。

3店ほどピックアップし、体験談を読み雰囲気と店の特徴について勉強した。値段と時間、店の評価から店を選び、次の日には電車に乗ってその場所まで向かっていた。

ケータイから店のホームページ確認し、空いている女の子でどの子を選ぶか考えるだけで興奮した。今考えると朝の電車内でソープホームページをみていた僕はより一層気持ち悪かっただろう。

店につき、3枚の女の子写真を出された。ホームページで見た時にはもう少し空いている子がいた気がしたがどうでも良かった。一番胸が大きそうな子を選んだ。

待合室に通され、30分ほど待つようお兄さんに言われた。すでに僕以外に2人40~50代と思われる男性が座って煙草を吸いながら新聞を読んでいた。煙草臭い待合室にいるのは辛かったが、女の子童貞であることをどう伝えるか考えていたらすぐに名前を呼ばれた。待合室を出て、上の階へ上がるために階段までお兄さんと向かった。階段につくとそこには20代後半に見える女の子パンツを見せるような座り方で階段踊場にいた。

すでに写真で見ていたが、女の子特にかわいいというわけでもブサイクでもなくホッとしたのを覚えている。

もう書くのが面倒なので、結果から言うと童貞を捨ててもメンタルに何ら影響はなかった。先日久しぶりにソープに行き、ソープ効果を確かめたが何も変わらなかった。

2回しか行ったことのないやつがいうのもアレだが、クズは何してもクズ精神的にかわることもできないんだなと実感したことを伝えたかった。それだけ。

クソ気持ち悪い自分語り中途半端しかできないクズだと再認識できた。

自分を好きなってくれる人」と、「自分が好きになる人」と、「自分がうまくやっていける人」がそれぞれ違うという話

しょうがいね

「受けの美学」「攻めの哲学

「逃げのノーマル」「節操なしのリバース

はてなブログインポートを取り消すおしても

Some errors happened in processing. We are sorry for this problem.

処理中に予期せぬエラーが発生しました。解決に向けて努力しておりますので、のちほど再アクセスしてください。

って出てくるんだけど。

どうすればいいの…

結婚

30歳になって、結婚しないのかと陰に陽にいわれることが多くなった。

私自身は、自分一人で暮らすには不自由のないお金をいただける職に就いており、現状に対して大きな不満はない。

但し、いろいろな人に結婚しないのかと繰り返し問われるのはストレス以外の何者でもない。こういったことを考えている人は、同世代に少なくないのではないかと思っている。

もちろん、数年我慢すればよいのだろうが、以下のような条件を満たす人を探している人もいるのではないかと思っている。

要するにお互いの利点は、結婚しているという事実を作る一点のみにある。ほとんど人はばかげていると思うだけだろうが、ごく少数にしろこういう希望を持つ人はいないだろうか。

例えば、これがいわゆる偽装結婚にあたるのかは判断がつかない。国籍を取るためや何らかの経済的利益を得るなどといったことを目的とはしておらず、かつそのように見なされないための措置として何らかの経済的なやりとりが必要であれば、互いに合意できる範囲ですべてのことを行う用意がある。

今日、もう一度話をして、ほぼ腹は決まった。一回きりの人生だし、なにかしら勝負したいんだ。その方が面白そうだ。いくつかの事はあきらめないといけないと思う。でも頑張るさ。

ネット上の「買ってよかったもの」系の記事に出てくる商品がどれもことごとく自分にとって全く役に立たなそうで、しかも0.01ミリも欲しいと思わない商品ばかりで驚く。

天皇陛下のあれを見てると

昭和天皇も本当は戦争したくなかったんじゃね?と思う

ブックオフが酷い!!

今日、全品2割引きだとのことでブックオフに行ってきた。

コミックを買おうと思ったんだけど、値段にびっくり。

今までは250円だったのに、360円とか普通になっていた。古本だろ??

それに2割引きでも以前より高いじゃないか… 騙された気分だ…

さらには、100円コーナーに200円の本が混じっている。

100円だったらな~つまらない本だったとしてもまあいいかと思えるんだけど、200円だと損した気分になる。

ブックオフ、高くなったなあ。やっぱセドリの影響かな。でも一般の客が買う気が失せるような値段にするのもどうかと思うぞブックオフ

お買い得感がまるでない。もう掘り出し物には出会えないのかなあ。

声に出して読みたい日本語

くわくわさらさらぱっぱっぱぱー

ぱらりらんくっくきゅんだんいうゆたたたたたたたー

ぱいかいかいかいじゅんふんきふんきんふんきんじゅんふんきん

けれどもとまとはいあらいあらいられれいりいいりえいれいいりえいい

かくうのじゅんいちじゅんいちいちちちいいいはむっ

むらさいおーがすいうとおり

ぶんだいばんだいぼくばいかい

とりかがいらまかがいらまかいまかくっけけけ

いなかがすいたらおいうおいうおいいうおいう

りずむきもいちぽいおいぽいぽいいいい


以上、増田アドベントカレンダー2014の32日目の記事でした。

http://anond.hatelabo.jp/20141130202457

つぎはもうないよ、また年末12月になったら会いましょう!

それじゃあ、さらばだサラダバー!

また、お名前.comやらかした..?

ログインすると

「お持ちのドメイン名」と同じ文字列を含むドメインが予約対象となりました。

って表示されるんだけど、サジェストされるドメイン名は持ってない。

twitterで、検索すると同様の症状のひとがいるみたい。

前にもメールの一件もあったし、DBの列がおかしなことになってたりしてないだろうか/

数学ガールという本の良さがわからない

何が良いとされているのか全くわからない

|☆+|★657★★1270★★2671★★5423★★7777★

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん