2014-12-31

年末年始なので今まで書いた増田放出する(修正しました)

大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。

轢かれた猫。

最近のできごと。猫物語が好き。

セフレでいいから

これも最近のできごと。こんなことがあるから人生面白い


大森靖子。

勢いで内容を大森靖子プロフィールに変えてしまった。下手なステマ


ローソンの厚切りかつサンドが美味しい。

舌が安いからこれくらいで十分幸せ

初めてデリヘルを呼んだ時の話。

いつか高級デリヘルを呼んでみたい。


久々にゲーセンに行った。

パチンコ屋の続き。自分弱すぎワロタ

ファミマのアイスカフェラテが美味い。

安くて美味いは正義。寒くなったら全然飲まなくなった。


どっかで一人で泣いているあんたへ。

大事な人への届くかもわからないラブレター。直接伝えるのは照れ臭い


だから僕は、ライブハウスに通うんだ。

みんなライブハウス行こうぜ。


デリヘルを呼んでみたい。

デリヘルに対してまだ希望を持っていた頃の話。


朝の公園。

出勤中に5分で書いた。


続・オヤジのパン屋。

パン屋って楽しいよね。パンうまうま。

王様の耳はロバの耳

すごく気に入ってるんだけど、全然反応が無かった。


久々に夢精した話。

人に言いづらい下系の話は増田に書くに限る。


ドワンゴに就職したかった話。

ただただ川上さんが好きなだけ。春で仕事辞めるんで雇って下さい。


世界は多分、愛で満たされているんだろなと思った話。

西成スーパー玉出お話偽善的なエントリは伸びるよね。


仕事のやりがいとか

仕事愚痴増田に書くに限る。


オヤジのパン屋。

ほんとに、地味で素敵なパン屋なんです。


お別れした彼女と久々に会いました。

ひきづってるなぁっていうのがよくわかる。


満足に飼い殺される。

疲れていたのがよくわかるエントリですね。


12月25日、水曜日。

この夜は何をしてたか全然思い出せない。もう一年前か。


虚構が現実を侵食する。

タイトル詐欺。こういう話は人に言いづらい。


彼女とお別れして、一月ほど経ちました。

恥ずかしくて読み返せない。


かぐや姫の物語を観てきました。

劇場版まんが日本昔ばなしでした。


夜の公園にて。

客観的に見ると、こいつ自分大好きだなーってのがよくわかる。


夢と狂気の王国。

はやおかわいいよはやお。


セックス単価という考え方。

こういう話男同士で酒飲みながらしたらすげー盛り上がるよね。


彼女とお別れしてしばらく経ちました。

これ音読されたらその場で死ねる自信ある。


愚痴ばっかり言ってる人について思うこと。

構造が実にブーメラン愚痴は吐くもんじゃいね



増田の歩き方。

所信表明的な。そして誰も何も教えてくれない。


彼女とお別れしました。

燦然と輝く黒歴史


猫と仲良くなる上で気を付けている三つのこと。

ライフハックっぽいタイトルをつけてみた。実家の猫と遊んでいた。


処女を拗らせてる貴女方へ。

すごく大事女友達に向けて書いた記事。こんなこと到底伝えられない。



女の子をオナホールとして考えてみる。

初めて書いた増田。こないだこの女の子に連絡したらブロックされてた。


あと、はてなブログもやってます全然人来ないけど。

http://bamiiiii.hatenablog.com/

来年もどんどん書きます。どうぞよろしくお願いします。

URL記法教えてくれた方、ありがとうございました。

記事への反応 -
  • いや、みなさんが思っているようなお話ではないと思います。 若干の下ネタで申し訳ないですが。 こないだ女の子の家に泊まりに行って、なんやかんやがありまして。 そのなんやかん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん