2014-12-29

バイラルメディアってほんとに稼げないの??所長の全自動運営実験サイトの収支大公開しま

ほんとクズだと思うんだけど

先ほどお話したとおり、コンテンツは一切ライティングしておらず、すべてRSSでのいんようなのでこのままだと重複コンテンツ扱いになり、(ペナっていなかったとしても)SEO経由での流入がほとんど期待できないため、ソーシャルにはそれなりに力を入れていました。力を入れたといっても、ライバルバイラルメディアアカウントフォローしてるユーザーをこちらからフォローしてフォロー返しを狙ったり、次サイトに関するつぶやきリツイートしたり、返信したり、Facebook広告を出稿していいねを増やしたり、という感じです。

なにこれ?100%スパムじゃん?違うの?

facebook広告費は5,000円くらいかけました。ほかは人件費のみ。

facebook広告費って何?いわゆるイイねを買うってやつ?



なんでこういうクズ行為をさも当たり前に書けるんだろう?ホント神経疑う。

そりゃ隠れてやってる奴はコレ以上に大量に居るんだろうけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん