2014-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20141226203605

水木しげるパロディなんだろうが、水木の漫画ってもっと重々しい黒さがなかったっけ?

なんかパロディとしても中途半端なんだよなあ

記事への反応 -
  • http://to-ti.in/product/?action=story&id=12 これは失敗だなあ。山月記は李徴の長い長い独白が見どころだろ。まあ独白を漫画にするのは技能とページ数がいるからな。 しかし構成に芸がないな...

    • 水木しげるパロディなんだろうが、水木の漫画ってもっと重々しい黒さがなかったっけ? なんかパロディとしても中途半端なんだよなあ

      • 鬼太郎読めよ 昭和のマンガの馬鹿馬鹿しさをたっぷり味わえるぞ 水木作品が黒いとか、無駄に気取ったサブカル臭いから言っちゃ駄目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん