2014-12-26

知性と理性を吹っ飛ばせてAVみたいなセックスを撮るという矛盾

AVセックスファンタジー、というのは今時童貞でも知っていることなのだけれど、知性と理性を吹っ飛ばせたセックスAVセックス混同している非童貞がいるというから驚きだ。

男女300人の絡みを撮影...知性と理性を吹っ飛ばせて見えた境地とは【大橋仁 INTERVIEW】|タブロイド - オトコをアゲるスマホニュース

大橋仁氏である

300人っていう人数をもってSODみたいっていうブコメが多いけれど、本質はそこではないのだよね。

問題体位と表情。

上の記事に当初掲載されていた写真は今は消されているので下のリンク先を見て欲しい。

【注意】スケールが違い過ぎる。300人のセックスを撮影した衝撃作「そこにすわろうとおもう」 - EG

仁王立フェラ()に、男性女性の身体が垂直に交わる正常位、絵に描いたような後背位。

で、女性は揃いも揃って「感じている」例の表情だ。

流石に流石に。

こういう典型的な「AVらしい」描写っていうのは、際限のない多様性を持つ男性の性欲の中から、最も多数派のものに添うように規格化されたものなわけだよね。

知性と理性を吹っ飛ばせて手堅いマーケティング戦略トレースするってどうなの。

こういう簡単なことが見えてなさそうで怖い。

  • これさー、AV的とかいう観点から批判するのは間違いだと思うんだよね。 わかんないとおもうけど、AVマニアってもっと繊細でピンポイントで一致するのを求め続けてるわけ。多種多様な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん