2014-12-20

ほんとはもう決まってる

30代突入

今年になってからいろいろ崩れてきている

から本当はもう下降トレンド入りなのは知っている

でも踏みとどまりたくて、認めたくなくて、婚活してる

俺に必要なのは生きる理由なので、結婚すれば家族のために生きることが理由になると期待している

今の俺を生かしているは、学生の弟のための生活費仕送り

でもそれもあと2年で終わる

あと2年のうちに生きる理由を見つけなければ、2年後の俺には何もない

完全な自由

俺が何をやっても俺を咎める人間はいない、困る人間はいない

金は全部自分の好きにしていい、きっと全部使う

仕事をやめてもいい、きっと辞めるだろうな

自己管理をしなくてもいい、きっとボロボロになる

俺の本質ダメ人間なのにそれを律するものがなくなる

自由

あと2年だ

  • 未来を透視します ぬーん 弟は職が見つからずにニートになり 増田のところに転がり込んでくる ・・・

  • 確かに下降トレンドだ。 この先は、地獄でも現世でもない虚無が待っている。 これだけ賑やかな町も、溢れかえる物質も意識の外の世界なり、 ただただ、空虚な世界が広がっている。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん