2014-12-19

この世の閉塞感を打ち破る俺の妄想

から隕石飛来とかで各主要都市が壊滅してくんないかなとか思ったりするのよ

貧富の差どころか、一瞬で人類が滅びるわけ

これすごいじゃん!

格差社会が一掃されるんだよ!

幸福で豊かな上流階級も、底辺ホームレスの寒さに震えて野宿してるのも一気におなじ結果=死骸、チリになれるんだよ

もう誰も嫉妬も恨んだりもしないし足の引っ張り合いもない

まさに厨2のような人類補完計画なわけ

あなたはわたし わたしはあなたwwwwww

人類滅んでチリくずになるのがすごい方法なわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん