2014-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20141218145338

人権軽視の蛮族扱いされないように、だろ。

政府

国連の「障害者権利に関する条約」の締結に向け」

ってはっきり言ってるじゃん。

記事への反応 -
  • 顧客が受益するサービスの質が低下するそんな法案通すなんて、よっぽど今の国会はおもてなしを腐したいんだろうな

    • 人権軽視の蛮族扱いされないように、だろ。 政府も 「国連の「障害者の権利に関する条約」の締結に向け」 ってはっきり言ってるじゃん。

      • 人権軽視の蛮族というけど、障害者と健常者のギャップを無視して生きとし生けるものは生まれながらに平等とかいうのがクソだと思うほうが自然だよね。 三菱商事の社長と無職童貞が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん