2014-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20141215122658

原文を書いた、久々にガーガー鳴く低能で、馬鹿としてわかりやすい目印の人ですが、

アベノミクス金融緩和公共事業)ではトリクルダウンなんか起きねーよ、それくらい想像つかねーのか、ネトウヨ安倍信者が。

こんなもんチラ裏にでも書けや。あ、低能だと、それすら認識できないから、低能っていうのか、マジタヒんで欲しいわ」

って感じでしょうか。

 

僕は馬鹿で低能なので、上記のような理解すら既に見るに堪えがたいゴキブリのような文章であり、

さらに返信してくることがもう馬鹿としてわかりやすい目印、タヒねや、マジで、と感じたらごめんなさい。

 

で、ネトウヨ低能で経済政策洗脳者な僕の考えとしては、これは恥の上塗りになるかもしれませんですが、

政権交代2年後の現状でトリクルダウン?があまり起きてないのは(ちな、僕は中小に努めていますが、賃金上がりました)

アベノミクスやりつつ、消費増税という大失策があったからだと思ってます

(実際、そこで成長率の腰折れも起きるだろという主張にもだまされております

 

まぁ、もともと末端まで行き渡るまで時間がかかるっていうのは確かに!と、

ゴミクズなりに納得いたまして自民投票したんですが、

2年で、っていうところは増税マインドをセットで続ける限り、もう達成しようがない、

かつ、今回の公約増税やるとか言い出している現状から考えると、

結果的には「大企業だけ太る」という、私が馬鹿すぎて想像もつかなかった

結論がやっと理解できたような気がします。手厳しいご指摘、ありがとうございました。

 

ただ、いまだ、マクロ視点経済構造を見た場合に、バラマキではなく、

からながすというは方向性は正しいのだ、やりかたがおかしいだけなんだと、

いまだに洗脳されている救いようがない状態でおります

今すぐあまり人に迷惑をかけない自殺方法を探してタヒんだ方がいいでしょうか?

 

最後になりますが、低能で馬鹿文章で皆様のお目を汚しまして、申し訳ありませんでした。

低能な文章代表例としてこれから投稿される皆様の反面教師となれれば幸いです。

  • 一つアドバイス 「アベノミクス(金融緩和、公共事業)ではトリクルダウンなんか起きねーよ、それくらい想像つかねーのか、ネトウヨの安倍信者が。 こんなもんチラ裏にでも書け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん