2014-12-16

アクロバティックな挿入に憧れる

http://anond.hatelabo.jp/20141216032631

トラバ元とはあんまり関係ないが、アクロバティックに挿入する妄想をたまにする。

お気に入りの挿入方法カーリング

ゴールでは女が丁度いい高さに腰を浮かせてM字開脚で待っている。

氷上での全裸M字という想像を絶する苦痛に女の顔が歪む。

加速度的に生気が失われていくその瞳に、しかしまだ仲間への信頼を感じる。

一発で決めなければいけないという不思議と心地よい緊張感が身を包む。

意を決して俺は全裸で走り出す。グリップが効かずいつもながら無様な走り出しではある。

だがこの種目において、速度は大した問題ではない。踏切位置まで残り5m。

大まかな進路調整を行い、白線を飛び越えると同時に挿入フォームへ移行する。

俺のスタイル正座型だ。氷の飛沫をあげながら両膝で着地する。概ね成功だ。

ここからゴールまでの旅路チームメイトに身を委ねることになる。俺はそっと目を閉じた。

俺がすべきことは勃起の持続である。チンポに全神経を傾ける。チンポの声を聞く。

膝の激しい摩擦によって一瞬集中が途切れる。流されるな。思い出せ、あの根源的欲求を。

鼻の奥に懐かしい匂いが突き抜けた気がした。

目を開けば目の前に女がいた。

おかえりなさい。言葉ではなく目で伝わる尊い想い。

慣性に身体を委ねながら、俺は高度調整を試みる。OK、必要挿入角度はクリアだ。

定められた運命のようにチンポは吸い込まれていく。ヒトの持つ、暖かさ。

そうして俺たちは結ばれた。世界は鳴り止まない祝福に包まれていた。

fin

記事への反応 -
  • 旦那50代前半、私30代後半です。 旦那は私を含め経験人数2人(風俗未経験)、私は旦那のみです。 エッチで後ろからする時にいつも一回で入りません しかも毎回危うくお尻の方に入...

    • http://anond.hatelabo.jp/20141216032631 トラバ元とはあんまり関係ないが、アクロバティックに挿入する妄想をたまにする。 お気に入りの挿入方法はカーリング。 ゴールでは女が丁度いい高さに...

      • 駅弁やられたけど、気持よくなかったよ。 一番感じたのは 全面総鏡のトレーニングルームで サイクリングマシンに彼氏がこいで その上に乗って嵌められた時かな。 彼氏が足を動...

    • たまには何もかも許してじっくりとパートナーの指に弄ばれてみてはいかがでしょうか。 また、女性が誘導するのは大変よろしいことです。パートナーは大いに安心し情愛を高めること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん