2014-12-11

ソープには絶対行くべきだ

http://anond.hatelabo.jp/touch/20141211171033

まったく同意できない。

ソープを楽しむ人間が何故オナニーを楽しめないと思うのか。まったく別のものだ。

童貞であることを恥じてソープに行く?違うだろ。気持ち良いことがしたいからソープに行くのだ。

ソープ自分の欲望を吐き出すことができる数少ない場所である

女性物の下着を身につけて遊びに行く男がいる。

尻の穴をいじくってほしいと懇願する男がいる。

女性の中に己が分身をぶちまけたいという欲求に取り憑かれた男がいる。

想像力が表沙汰にできない欲望を生み出し、その欲望を形にできる場所ソープ及び性風俗店である。彼らは然るべきルールの中で冒険をしている。批判される謂れなどない。

そして、ソープ嬢は股ぐらを貸しているだけの存在ではない(中には股ぐらだけ貸している女性がいることも否定はしない)。

目的は何であれ、彼女たちは男性冒険アシストしてくれる存在である。数多ある男の欲望を受け止め、具現化し、解放してくれる存在。親しくない間柄だからこそ、男は恥ずべき欲望をぶつけられる。変態行為をしたいけど恋人や妻にはできない。親しいパートナーの前で変態になれる男は幸福だが、変態の多くはその状況にはない。変態的な欲望は想像力産物であり、変態になれるのは人間だけだ。

理性で変態は押さえつけられない。変態は、性欲は、恥ずかしい。恥ずかしい。恥ずかしい。

変態はまったく恥ずかしく、背負っているのが厄介なものだ。だからこそ、「変態」という荷をおろすため、男はプロフェッショナルの前で偽名を名乗り、裸になるべきである

まり想像力豊かで、恥を知る人間こそがソープに、風俗に、行くべきなのだ

  • だって私が悲しいから。 ダーリンは行かないでねっ! そしてうちのダーリンじゃなくても、あなたにソープに行って欲しくないと思ってる人がいるなら行かないでねっ! 風俗なセーフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん