2014-12-10

赤ちゃんが乗ってますステッカーって

逆に煽られる可能性UPとしか思えず付けている人の気が知れない

と思ったらhttp://b.hatena.ne.jp/entry/suminotiger.hatenadiary.jp/entry/2014/12/09/121422では

そんな事書いている人が一人もいなくて自分の心の穢れっぷりを思い知った。

いや、若葉マークも付けたら煽られる、義務から仕方なく付けさせられるけど本末転倒マーク、ってのが一般論じゃないの?違うの?

それとも若葉は煽られるけど赤ちゃんなら煽られないと思ってるとか?

マタニティマークも付けたら危害加えられるマークから注意しろとどっかの産科で言われたという話が以前話題になってたよね?

あれはまだ優先席に堂々と座れるというメリットもあるけど、赤ちゃんステッカーなんてメリット全くないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん