2014-12-09

はてなーと波長が合わない時

はてブではブコメ書く派で、気になったものブコメを残しているんだけど、やたらとスターが付く時と全然付かないときがある

特にスター狙いで書いてるわけではないけれど、波長が合わない時はちょっとリア充してたり、逆に仕事忙殺されてたり、普段と少し精神状態が違うので、精神状態がブコメにも影響してるのかなあ

たまにはてなに外の文化から紛れ込んできたような人がいるけど、そういう人は常にこんな感覚なのかなあとも思ったり

みなさんもそういうときってありますか?

  • よくある。 そういうことがあると、はてなーは評価における属人性のウェイトはそこまで大きくないのかな、ある意味捨てたもんじゃないのかも、と思う。 俺の場合は良く考えてブコメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん