2014-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20141209183418

レス元の増田だけど俺はラミー万年筆使ってる。

とてもよい。あの若干カリカリした感じがむしろいい。

俺もアラサーだわ。

クリスマスプレゼントとしてよさそうなもんは何だろうなあ。

今なら、今年はトーベ・ヤンソン生誕100周年だから、とかいってムーミンにちなんだ何かとか、

そういうの興味ない系だったらまぁ何か無難なやつ(食器とか何かブランケットとかそういう系)とか。

酒飲みならちょっと高いワインとかリーデルのグラスとかいいかもな。

記事への反応 -
  • いやあの、今だいたい贈り物で入浴剤っていったらLUSHだし LUSHは基本的に女性ならだいたい喜ぶものですよ…。 多分ボールペンだってLAMYとかだし。 あ、ごめん元増田(前増田?)では...

    • ラミーのペンとか、あの太さが好きじゃないって女性は多そう。 まあ女性向けのプレゼントでペンは無いわなあ。(万年筆なんてさらにないぞ)

      • ラミーって何だよ。LUSHは知ってる(買ったことはない)。むしろみんな詳しすぎだろ。すごいな。 増田だけど引くわ。30歳でこれはヤバいのかな。 ってかクリスマスなんてサブイベン...

        • レス元の増田だけど俺はラミーの万年筆使ってる。 とてもよい。あの若干カリカリした感じがむしろいい。 俺もアラサーだわ。

      • 女性向けのプレゼントでペンは無い、とか女が筆記と無縁とでも思ってるのかなんなのか。 なんか、思考回路がよくわからないな、、。 字を書くのなんて日常だし、持ち歩くんだからア...

    • ペンの話ばかりでLUSHがスルーされてるけど、あれ結構臭いから嫌う女性は結構多い気が。 知り合いで嫌いって人を何人も知っている。 消え物だから、例え嫌いでも貰えばとりあえず皆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん