2014-12-09

今の日本において戦争を一番欲しているのは、左派の側なんじゃなかろ

ぶっちゃけた話、今仮に安倍政権が4年続いたとしても、どっかと戦争する理由がそもそも見つからない。

戦争したがっている批判する左派側が、「戦争になればグレートリセットになって、俺たちの言葉もっと響く」という

一種のハルマゲドン願望に近しい考え方を持ってるように映る。

そもそも、俺たち庶民政治に不満を抱いて適当にくすぶりながら、歴史の大波に巻き込まれてああでもないこうでもないいいながら

適当に生きて死ぬだけなんです。その人生は個人のモノだし、理不尽死ぬとわかればそりゃそれなりに怒りも沸くでしょうけど

本当に「それだけ」なんですよね。インテリの人たちが俺たちの人生勝手に取り上げて意味づけするの、もう心の底から鬱陶しいんで。

お前がお前の人生意味づけしてくれないか。お前がお前自身エゴを満たしたい、そのために世界を変えたいって言ってくれないか。

俺のためだとか言い出さないでくれないか。誰もお前に救って欲しいとも地獄に落とされたいとも思ってないんだ。

俺たちは、オマエらの知恵の結果を奪い尽くして喰い尽くす、その仕事に邁進したいだけなんだから

とっとと俺たちに喰い尽くされる準備だけ大人しくして居てくれないか。

ちゃんとエレガントに、俺たちを踏んで上に登れや、その後足から喰い尽くしてやっから

知恵をつけた人間の、義務だろそれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん