2014-12-07

外国から見た日本人はすごい」系の記事が嫌い

それはもう、片っぱしかブラックリストに入れてフィルタリングするくらい嫌い。

あいう奴のソースを見に行くと、確かに「すごい」とかコメントは何個かついているが

それは他のおもしろ動画コメントでもつく程度の内容だし、過大な翻訳をしているものが多い。

というか、「外国人がすごいといっているから俺たち日本人はすごい」とか文明レベルが低すぎる

ということにいい加減気付け。大人に褒められている子供みたいな反応なんだよそれは。

ついでにいうなら、100歩譲ってその動画記事の人物や出来事はすごくても、それを

外国人に「すごい」と呼ばれて喜んでいる第三者の奴らは確実にすごくない。

君たちはすごくない。

鼻くそほじりながらネット日本賞記事読んで喜び韓国非難記事読んで悦に入る君たちはすごくない。

最近青木大和に対する過剰なまでの叩き行為とか見てても思うけど、現実でうまくいかないからって

ネットストレス発散や承認欲求満たそうとするのやめてくれ。

  • しかたがないじゃないか。 彼らは未来も無く支えてくれる恋人もいない。 彼らにとって夢なんだよ。日本は それぐらいゆるしてやれ。

    • マブラヴオルタネイティヴでもやればいいのにね プライドが邪魔してエロゲーを楽しむこともできないんだろうか

  • ここでブックマーク集まったよ!、たくさん釣れたよ!なんて言っているのも同種なんだがなw

  • たしかに、そういう面はあるかもしれないね。 在日の人たちはそのあまりに虫のいい存在に本国からも日本からも疎まれて根無し草という宙ぶらりんな存在に見えるけども 唯一の役に立...

  • 「外国から見て日本はこんなにダメ」も同様に娯楽として消費されてるから、お互い様だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん