2014-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20141202130612

ふさわしい対価を支払うべきだという認識が男には欠けている

サービスにはふさわしい対価を支払うべきだけど、対価以上のサービス要求する人間は男女問わないよね。

記事への反応 -
  • 女性が、消費される主体として嫌悪感を覚えるというのはとてもよくわかる。私は男性だが、女性も同様な文脈で知らない人から消費されているかもしれないと思うと、気持ち悪いと思...

    • 男ってのはギリギリなものを好むんだと思う ギリギリセーフが安心な人と、ギリギリアウトが興奮する人といるけども だから見えそうでみえないスカートが良かったりするんだよな ...

      • 女子高生とセックスしてもおとがめなしな表向きの時代も、女子高生は人気だったよ 中学生以下もおとがめなしだった時代もあって、やはり今より女子中学生は人気だったよ 小学生も以...

        • 中学生以下もおとがめなしだった時代もあって、やはり今より女子中学生は人気だったよ セクハラと言う言葉も無い時代、職場で女子社員の尻触るなんてごく普通の事だった やはり...

          • ふさわしい対価を支払うべきだという認識が男には欠けている サービスにはふさわしい対価を支払うべきだけど、対価以上のサービスを要求する人間は男女問わないよね。

          • いや、「ギリギリアウト」なんて感覚もなかったんだよ。 当時の感覚からしたら「完全にセーフ」だった。アウトかも?とすら考えられていなかった。

    • 強者が弱者を消費するのは醜悪だとみなされるのはそれに限った話ではない。 倫理の問題。

    • 子供の頃に遭遇した、男性の「性的搾取」的な視線のイヤさ怖さ加減を、男性が疑似体験出来るシチュエーションで 一番近いのは、今にも殴る蹴るカツアゲしそうなDQNがたむろしてる道...

    • 「女子高生萌え〜!」「俺ロリコンですしおすしデュフフフ」「JK犯して〜」 言いたきゃ言えばいいと思うんです。 「ロリコンまじきめえ死ね」「社会のゴミ」「ロリコンは抹殺すべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん