2014-12-02

コンビニの有線でアニマスの1期目op曲が流れていた。

何となくそれだけで今日一日頑張って働こうという気持ちになれる。

手元のスマホには、途中でコンプを断念したアイマスキャラクターソング

たくさん入っているし、自作のメドレー曲まで入ってるけど、

何気なく入ったコンビニで、気づいたらかかっていたという点がポイントが高いんだと思う。

ある程度メジャーで、時々はメディアポロリもある好きなモノに手を出して良かったと思うのはこういう時だ。

数年前までの宇宙探査機打ち上げ観戦みたいな、マイナー過ぎる趣味だと、自分から場所時間に頑張って赴こうとしなければ会うことが出来ない。

そこで過ごす時間はそれはそれで楽しいけれども、スイッチを入れ替えて楽しもうよと何となく強いられてる感じもして疲れる。

受身でも勝手に入ってくるこの瞬間はやっぱり無理がないだけ一番楽しい

今日も一日頑張るぞい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん