2014-11-29

痩せないと別れるって言われたので、ジョギングスイミングに通って食事制限もして、どうにか痩せた。

だけど、食べたら吐く癖ついちゃったのと、会った時に停滞期で痩せてなくても「痩せたね。かわいくなったよ。」って言われて、

少しリバウンドした時も同じこと言われて、「この人私のこと見てないのかなー」って思って少しずつ冷めていった。

付き合う前からデブだったので、付き合い出してから

「お前は服のセンスがない」とか

「痩せろ」とか言われるのいみわかんなかったけど、

まぁ付きたいたいから頑張ったよね。

服のセンスは少し良くなったけど、私の着たい服ではなかったし、

いわゆる「男ウケする服」でもやっとしてた。

人と付き合うときに、意見のすり合わせが大切なのはわかってるけど、

「ダサし、太ってるから横歩きたくない」

って言う人は意見のすり合わせ以前の問題だと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん