2014-11-28

スポーツが嫌いになった理由

子供の頃は外で遊びまわったりスポーツするのが嫌いではなかったと思う。

それがある頃からいきなり嫌いになった。

最近運動し始めてすごく気持ちよくて、俺なんでスポーツ嫌いになったのか深く考えてみた。

そういえば嫌いになったのは中学生の頃だ。

中学生と言えば部活強制参加で、俺も運動部に入って

と、いろいろ考えていたら思い出した。


中学あたりから出てくるうっとうしい存在体育会系である

こいつらが出現したあたりからスポーツ体育会系という変なイメージ自分の中で作ってしまい。

スポーツが嫌いになってしまった。


よくよく考えたら俺が嫌いなのは体育会系であってスポーツ別に嫌いではない。

体育会系の奴らはスポーツっぽい称号を使わないで欲しい。

奴らは上下関係がすきだから上下関系とでも改名しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん