2014-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20141128135232

「一般に認知」っていうなら少なくともISDNの頃にはTVCMやってた位なんだから今の3Dプリンタよりよっぽど認知度は高かったと思うが?

その頃にそんなネットショッピングの話なんて出てましたか

つの時代の話をしてるか、どの位の認知度の話をしてるか、きちんと説明して見てください。

  • だから黎明期の定義論争なんてやめろってそいつも言ってるだろうが低能

  • 一般向けの3Dプリンタがほとんど出てきてない時点で、認識度もなにも無いよな。 EpsonだかCannonだかが、一般向け製品をリリースしてCM打つようになれば、一般に認識されるだろう。 し...

  • はい、まさにISDNやテレホーダイの普及によりインターネットが一般に広がり始めた時 そういうネット上の仮想空間でアレコレできるみたいな夢物語が語られてました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん