2014-11-26

女性の朝勃ち

みなさんおはようございます。爽やかな朝ですね。

ちょっと聞いてくださいません?

私は専業主婦なのですが、今日今日とて朝食を用意した後、愛しのダーリンを起こしに寝室に入ったわけですよ。

そしたら、してるわけですよ。朝勃ち。もっこりとそそり勃つダーリンJr

こんなの見ても今さらなんとも思わないわけですが、今日ちょっとイタズラ心が沸き立ってしまいまして。

こちょこちょと、無防備な彼の男性のものを弄んで起こしてみたわけです。

そしたら彼ったら、気まずかったのか、

「女は朝勃ちしないからいいよな」

なんて言うわけですよ。私が

「女も朝勃ちするよ」

と言ったら、そんなはずないと全否定ですよ。

おーい。いつまでチェリーのような事を言っているんだいマイダリン

結婚何年目だと思ってるんだ。

だってオナラもウンコヒゲソリもするし、朝勃ちなんて朝飯前ですよ。

でも、彼ったらすごくショックを受けてるようなんですわ。

朝勃ちするのは男の特権、みたいに思ってたみたいなんですね。

男性ってよく分からない事にプライド持ってるもんですねぇ。

でもよく考えてみたら女同士で朝勃ちの話をしたこともないし、もしかして私だけ?

といううっすらした不安を感じて増田に書き込んだ今日このごろ。

  • これあんま伸びなかったんだよなぁ。 渾身の出来だったのに。 http://anond.hatelabo.jp/20141126081154

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん