2014-11-22

君がホテルでひとりアナルスティック入れて泣いている

なんて言うから駆けつけたのに

いまでは彼女ができたなんて

よかったね

ほんとよかったよ

アラサーともなれば こんな痛み

指のささくれみたいなものですよ

一緒にいると楽ですと言ってもらったことを

後生大事に生きていきます


あの日心配した割りにはいつも通りの穏やかさで

少し前に抱えていた仕事の話をしてくれて

興味のあることをどんどんやっていきたいって話す横顔が

頼もしくて綺麗でこれから楽しみだなーて


あの日駆けつけてよかったよ ほんとよかったよ



君のいない世界が始まって数週間がたったわけだけど

なんだかとても静かだよ

あほみたいだけど最近毎晩泣いているんだよ



別に恋人になりたいってのはなかったよ

今思い出しても やっぱりないんだよな

お互い恋人がいる間は連絡取らなかったしね

感覚的には健康体操仲間みたいだなと思っていたよ

探究心が旺盛ってところで馬が合ったんだろうね


思い出す思い出があるって幸せなことだよね だからといってさあ

失うことと消失することとでは

さすがに種類が違いすぎるでしょう?



なんでしずかにいっちゃってんの

いくときはいくっていってよ


名前を呼ぼうとすると嗚咽になってしまって

参っちゃうよ これが喘ぎ声ならどんだけいいか

とかそういういつも通りのくだらない話さあ

届いてんかなあ空の上?に 君に。


うそろそろ夢に出てきて謝れよばか

元気な姿見せてよ

いま興味のあること聞かせてよ

もうきみがこのせかいにいないなんて

なんて

とても かなしいです

  • もうすぐ1年たってしまう。 そんなわけでここ最近ずっと緊張している。 今年は誰も連れて行かれませんようになんて思っている。 いや今年はもう、少し遠い縁の子が行ってしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん