2014-11-21

就活よりもアイカツしたい

大学に行けばいいと思っていた。

大学院に行けば良いと思っていた。

でもやりたいことなんてなかった。

ただなんとなく考えもせず大多数が進むレールにしがみついて生きていたのだ。

他人思考自分思考に置き換えて、大して考えもせず生きてきた。

しかしそのレールの中で自分は悪い意味で違う。

周りの大学生とは違う。

彼らのように社交的ではないし、彼らのように楽しげではないし、彼らのように勤勉ではない。

酷く劣ってることが自分でも分かるし、彼らもそうに評価する。

けど明らかな異物感を持ったまま通学するし、何かを変えることもない。

変わりたいけどエネルギーが足りない。

生主現代社会では時間ボトルネックにならず、エネルギーボトルネックとなると言っていたがその通りだと思う。

時間はたくさんあったはずなのにエネルギーが足りないため、僕は変われなかった。

時間がないと言い訳をしつつ時間無駄にすることにエネルギーを使っていた。

ギャオオオオオオンぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんぎゃおおおおおおおおおおおおおおん

  • 大学中退してアニメーターやってるけど毎日死にそうな勢いで楽しいよ!!!!!!!イエーイ!!!!!!111111111 ギャオオオオオオンぎゃおおおおおおおおおおおおお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん