2014-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20141119220059

Twitterヒット数Twitterユーザーにとってみればある意味それが全てだろ。

それが全ての指標とか関係なしにそれがネット上のある大きな界隈の人口を表してるんだから、何を言ってるんだお前は?

記事への反応 -
  • ツイッター民のリテラシーがどの程度かよくわかる。 http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/busosan/status/534666052219588608

    • 視聴率が世の中の指標の全てだと思ってるテレビ局関係者のリテラシーが

      • 視聴率はテレビ局関係者にとってみればある意味それが全てだろ。 それが全ての指標とか関係なしにそれが金にちょくに繋がるんだから、何を言ってるんだお前は?

        • Twitterのヒット数はTwitterユーザーにとってみればある意味それが全てだろ。 それが全ての指標とか関係なしにそれがネット上のある大きな界隈の人口を表してるんだから、何を言ってる...

          • オマエ馬鹿すぎるだろ? お前は、視聴者含めて「テレビ関係者」って言ってるのか? TwitterユーザーとTwitter社の人間は全く別のものだぞ? テレビ見てるだけの人間がテレビの人間だ...

      • 視聴率がって書こうとしたら書いてあった

      • 「天下一品」に慰謝料命令 「視聴率低い時間にテレビCM流した」と広告代理店に示談金強要 http://www.sankei.com/west/news/140706/wst1407060028-n1.html こういう世界だからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん