2014-11-18

妄想力がないと無理

妄想とまで言わなくとも想像力

コンプレックス人生を損する

自分の嫌いなところは人のとこも嫌いなら

誰も本当に愛することはできないと思う

からわたしはあの人のウンコするとこも想像するし

エロ画像チンコしごいてるとこも想像する

素晴らしい

わたしにはわからない。イケメン好きでも面食いでもいいとおもう。

でも、それを言うからには男の条件としてイケメンなことが最優先であるにもかかわらず、付き合い始めてからいろいろ文句をいう女

からない。まずわたしがイケメンなんて表面だけの浅はかなもの(それでもわたしは面食いには一番大事ものでこれが全てだということなんだろうと思っている。私人の気持ち分かる子だから偉いから)が好きな人間だったならばもう眺めているだけでいいので付き合いたいとは思わない。だから中にはイケメンが好きなんじゃなくてイケメンと付き合ってるのを周りに見せびらかしたいだけという娘もおるのだろう。

しかし、きっと面食いからには他を妥協し尽くしてもイケメン一番‼︎イケメンは神‼︎と言うのならばなぜそれを貫き通さないのか

それならばホストうつつを抜かしたりイケメンヒモにして飼っていたりする女のがよっぽどイサギが良い

しか現実には、金を払った分ホスト仕事以外のプライベートな期待を抱いたり見返りを求める意地汚い女ばかり

それともなに、イケメン人間ではないとでも思ってんのか?いい迷惑イケメンだってンコするし、鼻くそも出るし、ワキガくさかったりするんだよお

そこも愛せないで何が

あーチンコ包茎 だけど好き♪貧乏 だけど好き クズ だけどすき だあってイケメンだもおん!くらいの勢いがないくせに何が…

あーむかつくー。おこりん田中裕二投稿すんぞ⁉︎というレベルで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん