2014-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20141118113746

横だけどそのブログ読んだ。

ごく普通のどこにでもいそう(でもちょっと空気が読めない)人という感じで、

これで私アセクです!セクシャルマイノリティです!特別なんです!ってあほじゃね?としか思えなかった。

同人とかやってるしテレビに出たこともあるそうだしで、商売上そういうキャラで売ってる(売ろうとしてる?)人、なのかもしれないけどさ。

商業コミックエッセイ化目指してるとか?

上の方の漫画だけでも

「わたし恋愛感情がないんです」とか言われたら面倒過ぎて大体の人は「運命の人に~」というテンプレで返しそうだし

好きなタイプ云々もそんな真剣に考えるようなもんじゃないのに何マジレスしてんだとしか

父母にカミングアウトって、父母にとっちゃ本音はそんなんどーでもいいから結婚しろって所だろ。

記事への反応 -
  • 32歳女なんだけど、Aセクかもしれない。 というよりAセクって言葉を最近知ったんだ。 その言葉を知った時、号泣した。 いつか自然に人を好きになると思ってたけどそんなこと無くこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん