2014-11-17

激安ソープ行ってみた

知らない人も多いかもしれないが

日本で一番安く○○をする方法

吉原に朝7:00前に「吉原大門から5-60メートルくらいいったところに3-4軒密集している激安ソープグループ」にいくことである

半年前は6000円で指名まで出来たが現在8000

8000円って池袋あたりの学園ピンサロと同じ値段だがなぜか○○まで出来るのだ

これは小山熊谷などのいわゆるNK流の生き残りサロンより安い

飛田新地の15分の約半額である

女の子今日付いた子はなんと今日初日風俗経験だったので店員に「絶対無茶なことはしないでください」

と釘を刺された。多少太っていたが顔は可愛い20歳になったばかり平成6年生まれ女の子だった

一応慣れないボディ洗いもしてくれたが時間ピンサロと同じく30分なので急がなくてはならない

すぐにベッドに移り一応フェラもしてくれる(元素人なのにかなり上手だった高校生の時に年上の彼氏(援交??)にしこまれたらしい)

そしてすぐことに至る。最初女性上位で急いでいたのでそのまま出したが別に体位を変えることも可能

今日の子は昨日まで素人だったので感じすぎてしまい「ちょっとまって!」を連発していたが急いでいたのでお構いなしに突き上げたった

金がない、彼女もない人はここにいくのがいい

というのは快楽だけなら他の風俗でもいいのだがやっぱり精神的充足度が他の風俗とは段違いなのだ

しかも変な駅前ソープと違いなぜか全員若い女の子なのだ。行かない手はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん