2014-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20141115170313

掘り下げてみてもビタイチそんな感情は無いんだが

高い給料をもらっている人間には嫉妬することはあるが

人生に対する考え方の違いじゃねえかな

増田的にはあれか

こういう奴って自分理解から外れる人間がいることからは目をそらし続けてるんだろうなあ

って煽るのか


あれ、確かに前の増田を読み返してみたら

何か誤解を招く書き方だったかもしれない。

まあとりあえず

有給は個人の責任じゃなくて会社責任から

個人に嫉妬しても仕方ないだろ

そもそもそんなに良いもんじゃないだろ

なんでみんな有給がそんなに欲しいのか

金は絶対的に良いもの

あれは欲しい

と思っている

何か眠くて雑な文章になってしまった

オヤスミー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん