2014-11-14

記事への反応 -
  • 自転車って、オタクがもっとモテを出しやすいアウトドア系の趣味だよねー。 ヲタシャツ着て サイクリングしてる人たちちょっとうらやましい。

    • 集団で街中を走られると地元住民はただの迷惑なんですよねぇ… それもヲタシャツとかまじかんべん

      • 確かに、街中は迷惑だろうけど、 ヲタシャツ は可愛いから 好きだなー

        • 自分が周りからどう見られてるか、まる無視で恥かけるあたりがさすがオタクですね。

          • 他人からどう見られるか 気にして生きる人生って楽しいの?? そういうの一切気にかけずに、自分が可愛いと思ったものを着られるって素晴らしいことだとおもうけどなぁ。

            • オタクなものがかわいいとか全く思わないので。ただただキモイだけ。

              • http://anond.hatelabo.jp/20141114192728 http://anond.hatelabo.jp/20141114191732 http://anond.hatelabo.jp/20141114204729 http://iwiz-spo.c.yimg.jp/c/sports/text/images/2014/0310/201403100001-spnavido_2014031000021_view.jpg こういうヲタシャツ...

            • 人からどう見られるか、普段から気にして生きてるわけじゃないけど、 「ここまで行ったらちょっとアレかな」とかは思うよ。オタシャツで集団でとかゾッとする。

        • ノームコアはかわいいけどヲタシャツは気持ち悪い※

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん