2014-11-12

要求高すぎ

更新されたブログ読んだけど、どうなんですかね。

「ボカして書いてる」とかうわっつらのごまかしもきかなくなっちゃってますけど。

オチューン=@otsuneって書いちゃってるじゃん。

「やりチン」だの「常習」だの、なんの証拠もないけど書き散らかしちゃって大丈夫

それに、どうして「ヨシナガ氏の本音」を勝手otsune本音に置き換えちゃってるの?

kanoseが掘り起こしたのは「無言が鉄板」ってとこだろ?

otsuneが「いろんな良い女といいことをしたい」なんて、書いてないじゃん。

フラれたってだけでここまで人格否定するかね。

ちょっと自分価値があると思いすぎじゃねーの。

自己評価低いとか言っておいて「このあたしがこんな目にあいました」って書き散らかしてどんだけ自分価値があるとおもってんの。

「このあたしがこういう風に思われるように振る舞って上げたのに」って、それ相手がそう本当に受け取ったって証拠でもあんの?

「向こうが承認欲求満たせるように話持ってったつもりで」ってすげー自信家だよね。

「あたしがこういう女だって、わかってくれてると思ってた」とかもさー、すげー要求高いじゃん。

それだけ向こうが自分に労力さくと思ってるって前提だよね。

ちゃんと目の前の相手に「私はこういう人です」って言う努力しないで「好きな人だといやな事も我慢しちゃう」??

じゃあ、なんで今は我慢しないのww

なんで攻撃してんの。

すげえ高慢なんだよな、本当は。

全て自分の思い通りにならないとダダこねて暴れてさ。

よく自己評価低いとか、嫌われるのが怖いからNOと言えないとか言えるよね。

被害者ぶってないとか言ってるけど、「謝罪要求」してんじゃんw

謝罪要求した時点で被害者ぶってんだよ。

しかも「あたしの思うように謝れ」って要求してんじゃん。ブクマしろとかw

おめーが「被害者ぶってない」とか言ってんのは、なんか言われたときに「ハイハイわかってますわかってます」って人の話聞かない態度だろ。

友達いないのもよくわかるわ。

  • 一発目だけで終わらせておけばトントンか若干男側不利くらいで幕引き出来たのに、落ち着いたと思ったら燃料投下でめんどくせーやつだな感が半端なくてかえって不利になってるね。...

  • http://anond.hatelabo.jp/20141112134639

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん