2014-11-12

東京以外の男性同性愛理解なさすぎ

東京だと結構オープンな人いるから珍しくないけど、

2年前に地方に戻って、話の流れで「ゲイ友達が~」ってサラっと言うと

かならず興味津々につっこまれるので衝撃。

大学一年、19のとき好きになって告白した人がゲイだった

衝撃だったけど、じゃあしょうがないかと。

そのあと、そもそも自分レズの可能性も考えたし

色々読んだり聞いたりして偏見のようなものがなくなった。

東京には二丁目もあるし友達の友達ぐらいにはいるとおもうけど、

地方だと芸能人以外に同性愛者がいない(もしくはオープンにしてる人がいない)から

偏見があるんだろーな。特に男。

男がゲイをみる目が冷たいのはなぜだろう。

都会の人も本当は偏見とかあるのかな

  • 偏見というか見るたび気持ち悪いなと思ってるわ 二丁目近く歩いてるとゲイカップル見るし なんであいつらいつもタンクトップなの 筋肉見せないと死ぬの

  • 男がゲイをみる目が冷たいのはなぜだろう。 被害に遭う可能性があるからね ロリコンを見る子持ちの女性の目が冷たいのと一緒

  • 話題の内容がLGBTについてとかじゃない限りは「ゲイの友達がね」という風に友人に修飾語を付ける理由がない 相手はゲイに引いてるじゃなくて、増田の偏見と友人の性的志向を平気で第...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん